1,000学会以上が利用

再利用学会を優先、こちらからご相談ください。

FAQ

サポート依頼を検討中の方から多くあるご質問をQ&Aでお答えします。

こちらで解決できなかったご不明な点については、メールまたはお電話でご相談ください。

Q1
見積依頼の注意事項がありますか?また、回答までどれくらい時間が必要ですか?
A1
学会準備で予定している項目を解る範囲でアンケートに答えてください。不明は空きで結構です。ただし担当される学術集会名は必ず明記してください。学会名不明での見積依頼には回答できません。お見積は原則として翌日にはお届けします。
Q2
依頼するときはどのような契約が必要となりますか?
A2
契約書はありません、ご依頼のメールだけで結構です。前金や着手金も一切ありません。全てのお支払は学会終了後で結構です。また、ご依頼後もサポ-トにご不満があればいつでもキャンセルができます。キャンセル料も不要です。
Q3
学会の運営事務局をPCOに依頼する予定です。その場合でも印刷は依頼できますか?
A3
PCO様に運営事務局を依頼されている学会も数多くあります。お見積を比較される事をお薦めしております。金額面でも倍以上の開きがあるケースもあるようですが、何よりその品質差が圧倒的です。印刷の準備もクラウドなので格段に簡便です。
Q4
組版と編集は自分達でしますが、本の印刷と郵送代行だけを依頼できますか?
A4
印刷だけのダイレクト印刷でのご依頼はお受けしておりません。演題登録システムと組版編集がセットになったサポートです。
▲ TOP