事前参加の登録システムも提供します、継続学会は無料です

事前参加登録システム
学会誌印刷の学会限定

10万円~

 

実際に参加登録が
体験できます。

受付業務を自動化

事前参加登録をされた方に仮登録受付メールを送信し受付業務を自動化します。懇親会やセミナーが満席になると自動的に受付を終了する機能もあります。

参加証の氏名印刷や事前郵送にも

参加登録のデータを利用して参加証への氏名・所属先の差込印刷や抄録誌の事前郵送代行サポートにも対応します。

継続利用の学会には無償提供

前回大会のシステムを継続利用される学会には無償で提供いたします。
※システム改訂は有料です。

オンライン事前参加登録の流れをご説明

  • 1)参加者が年会HPの[登録画面]から入力する。
  • 2)登録者に受付番号と振込金額を記載した「仮登録受付メール」が自動返信される。
    ※メールに振込先口座番号、振込方法などを記載
  • 3)登録者は郵便局備え付けの[払込み用紙]あるいはATMから参加費を振り込む。
  • 4)金融機関からの入金連絡があれば担当者がシステム管理画面で[入金済]を記録し登録完了メールの送信ボタンを押す。
    ※金額の過不足があれば個別にメール連絡

カード決済には対応しません

シンプルで安価なシステムです。クレジットカードやコンビニ決済には対応しません。振込は市中銀行または郵便局の口座利用となります。

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